リレー日記

防衛医大について

投稿日時:2013/01/29(火) 22:00

受験生のみなさんこんにちは。ラグビー部1年の川先です。
防衛医大に入校しようかどうか迷っている人も多いと思いますが、今は本命の二次試験をがんばってください。

さて、うちの生活についてですが、ほかの一年生たちが書いてくれたように、意外に楽しいです。
同期で助け合うようなシステムができているので、コミュニケーションが苦手な人でも友達は必ずできます。
基本的に同じフロアに住んでるやつとかと仲良くなるので、部屋でいっしょにゲームしてみたり、休みの日は
夜遅くまで部屋で語り合ったり、いわば毎日が修学旅行みたいな感じになります。うるさい指導官が見回りに
くるところも修学旅行っぽいですね。
それに指導官といっても鬼ではなく、普通に生きてたら何の心配もいらない、優しい人ばかりです。

うちは普通の大学と違って全寮制なので、24時間いっしょにいるわけですから、当然人の嫌な面もみえるときもあります。
でも、それも受け入れて仲良くなるので、友達というよりはまるで家族が増えたみたいな感じになります。
他の大学はうちよりも自由で、バイトもできて、授業も休めて、いろいろいい面もありますが卒業後も一生付き合っていけるような
親友ができるのはうちだけだと思います。

さらに!ラグビー部は、ラグビーというスポーツの性質上部員同士が大変仲がいいです。
先輩後輩の上下関係も常識的な範囲です。それに全寮制という環境は思い切り部活をするのに向いてると思いませんか。
練習後すぐにシャワーにいけます。けがをしても医療費はただです。飯も好きなだけ食べられます。
平日はスポーツで汗を流し、休日は爆発的に遊ぶ。そんなhotな生活を送りたい人はぜひうちへ!
高校まではわりと大人しくて、スポーツはちょっと・・・というきみも!うちにきたら変われます!!

次はイケメンなのに影が薄い?小林君お願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
de721e0647c74f84ef178c5456f2af20.png?1511120849
画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧