マッシードリーム号

水泳訓練

投稿日時:2014/07/11(金) 17:24

今年の水泳訓練は台風の影響で波が高く殆どプールでの訓練となりました。暑い日差しに夏が来た事を感じられた例年と違い何か不完全燃焼の感じでした。それでも学生は全員プールで4㎞を完泳し充実した表情をしていました。普段海で泳ぐ事がなかなかない、ましてや脚のつかない深さで2時間以上も泳ぎ続けることなど多分最初で最後の経験になると思っていたのに残念でした。自然を相手にしているので仕方のない事です。来年はピーカンになる事祈っています。

初日はギリギリ海に入りましたが、それでも厳しかった。準備運動は自衛隊体操です

輿石学生顔の傷は先日の試合での勲章です

樋口学生水泳は余裕のA班です

小林学生着替えるのが遅い

このTシャツどうですか。不評?そんなことないよね

田中雄也先生、荒れる海を見て黄昏ていました

私の担当した「ウルC」グループ全員完泳後の満足した表情です。お疲れ様


 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧