マッシードリーム号

モッさん結婚式

投稿日時:2014/07/13(日) 08:48

モッさんこと坂元先生が元マネさんの石川さんと結婚式を挙げました。すでに入籍は済ませ昨年には可愛い娘さんも生まれ幸せ絶頂の中の披露宴でした。モッさんらしくアットホームな雰囲気で終始笑いが途絶えず、それでもさすがに結びの新婦からのお母さんへの手紙には泣かされました。数多くの結婚式に出席していますが毎回思います。ラグビー部の結婚式最高です。ラガーマンの逞しさと優しさのギャップを感じ、奥様を身体を張って護っていく覚悟が伝わります。そうなんです。お嫁に行くならラガーマン。心地よい気分で帰ってきました。おめでとう!

愛娘と一緒に入場。幸せいっぱいです

主賓の挨拶は妻鳥部長

ケーキ入刀もにこやか

乾杯!モツ飲み過ぎ厳禁です

多くの仲間も

看護師仲間も、同期の國井さん、サトミホも

学生時代の同期の連中も

石坂先生も焦り気味

学生も参加しました

次は杉澤?塚本?

キャンドルサービス。必ずいるよねこういう奴

こちらは幸せ満開

ひな壇の花瓶から

手紙には参りました。いつまでもお幸せに
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧