• HOME
  • BLOG
  • 今年も来ました菅平!!

マッシードリーム号

今年も来ました菅平!!

投稿日時:2014/08/11(月) 19:48

今年もこの季節がやってきました。菅平合宿。学生はちょっとの夏休みを楽しんだ後、校内合宿、仕上げの菅平。選手じゃない立場で来ると最高の避暑地です。澄んだ空、美味しい水、心がすっきりします。
お昼に到着後早速試合。相手は昨年入れ替え戦で戦った杏林大学医学部。決して油断したわけではないのに一進一退。チームとしての戦い方は理解してても個人的なスキルの精度が低いとユニットも機能せずもちろんチームとしても締まらない試合になってしまいました。まっまた明日から頑張るしかないね。菅平ではラグビー以外考えることはないのだから、大いにラグビーにのめりこんでラグビーの奥深さを知ってほしいと思います。夜は寒いなあ~

スタッフも気合入れますよ


アップのスタイル揃ってるといかにも強そう

空が近いです

さあいざ出陣

夜にはマネさん全員勢ぞろいです

もっと高く高く

余裕かましてるな

一人裸の人いますが

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧