• HOME
  • BLOG
  • さあ明日日大医学部戦

マッシードリーム号

さあ明日日大医学部戦

投稿日時:2014/10/18(土) 11:16

明日、日大医学部戦を迎えます。今日の練習は真っ青な秋空のように爽やかな練習で終わりました。やり残したことはありません。後は気持ちを作って臨むだけです。今のチームは成熟度が上がりました。自分たちで修正でき、判断力も良くなりました。最初の這入りをしっかりやっていい試合をすると思います。6年生にとっては1試合毎にカウントダウンです。泣いても笑ってもあとひと月です。悔いのないようにベストを尽くしてください。

練習を終えてジャージ授与

チーム安武。主将の双肩にかかっています

秋空と同じような爽やかな笑顔。明日はやるぞ!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧