マッシードリーム号

澤ちゃんお帰り

投稿日時:2015/01/07(水) 08:29

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末年始は高校、大学ラグビー三昧。母校早稲田は年を越せず、2日の準決勝は集中して見られず駅伝の方が盛り上がっていました。やっぱり正月ラグビーをやっていられるのはいいなあと思います。若者の涙にも感動します。今日の高校決勝も楽しみです。防医大ラグビー部も新体制でスタートします。連覇を目指し学生・スタッフとも頑張ります。

昨日は、2年間のアメリカ留学を終えて帰国した、澤村先生(17期)が来てくれました。昨シーズン中は試合のたびに電話をもらい、祝勝会では樽酒の差し入れを頂きました。卒後ずっと変わらぬ愛情でサポートしてくれています。これからは青森県大湊基地で勤務予定です。毎週来るのは無理ですが、アメリカよりは近いのでより一層の応援お願いします。

澤村先生いつまでも若いね。青戸さん、山田学生もお出迎え
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧