マッシードリーム号

高等看護学院卒業式

投稿日時:2015/03/10(火) 12:49

今日は高等看護学院第38期卒業式でした。私はここに努めて20年以上経ちますが、初めて看護学院の卒業式に出席しました。今まで出なかった理由は特にないのですが、今年は妙にセンチメンタルな気分になって参加してみました。医学科の卒業式とは違うホンワカした空気にピリッとした緊張感がありとても良かったです。ラグビー部はマネさんがいるからこそ選手は思い切り練習しその成果を試合で発揮できるのです。存在はとても大きいのです。必ずや病院では立派な看護師になるでしょう。今日の彼女たちの涙はその決意の表れだと思います。頑張れ!!
 

オギちゃんかあ?ピシャッとしてました

在校生代表送辞は甲斐さん。素敵です

妻鳥先生も祝福に。泣き笑いの3人。この気持ち忘れるなよ

竹下ファミリー

宮崎ファミリー

荻原ファミリー。おめでとう!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧