• HOME
  • BLOG
  • 2日目仮入部、多数参加

マッシードリーム号

2日目仮入部、多数参加

投稿日時:2015/04/12(日) 21:19

日曜日の仮入部、朝から来る1年生なんているのかとあまり期待しないでグラウンドへ。なんと20名を超える学生が参加していました。昨日来てくれた1年生も何人かいましたが、天気も良く大いに盛り上がりました。全員入部したら凄い事になりますが、一度そういう事で悩んでみたい。

武川主将も人数が多すぎてどうするって悩んでる?

1年生はほとんどラグビー経験者はいません

人数が多いのでグループ毎に撮影しています

みんな初々しいね。上級生もそんな時があったのか?

ラグビー部に入ったらホント楽しいよ

身体はこれから大きくなれますよ。なっ南君

マネさん志望の1年生も来てくれました。森監督Jr.も応援してね

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧