• HOME
  • BLOG
  • 仮入部最終日。どうなの?

マッシードリーム号

仮入部最終日。どうなの?

投稿日時:2015/04/18(土) 13:39

久しぶりにピーカンの天気。爽やかな空のもと、最後の仮入部が行われました。すでにこれまでに何回も来てくれて最終的に入部を決めてくれた新入生もいます。最後まで悩みたいと言うのもありです。ただ迷っているんだったらラグビー部でしょ。正直、身体的にきつい事はあります。しかし精神的充実度はNO.1ですよね。マネさんも含めて週明けには決まります。たくさんの入部期待しています。

気持ちよく走っています

積極的に説得を試みます

マネさんの希望者もたくさんいます

遅咲きの八重桜が満開です

これだけいたらいいのになあ

はい、全員集合~~~~~~!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧