• HOME
  • BLOG
  • メディカルセブンズ残念無念!!

マッシードリーム号

メディカルセブンズ残念無念!!

投稿日時:2015/06/05(金) 12:47

先週末、メディカルセブンズ2015があったのは学生がアップしているのでご存知かと思います。結果として、現役・OBチームともにトーナメント1回戦で敗退と言う結果で結構ショックでブログを書く手が動きませんでした。いつまでも止まっていてもしょうがないですので、気持ちを切り替える意味で写真を中心に載せて、前へ進みます。

1日目、初戦前のアップです。この日は決して悪くなかったのに

夏のような天気で1年生バテなかったかな

マネさんはいつも元気です

3度の飯よりラグビー大好き

チョーさん久しぶり。つい先日までネパールで国際緊急援助隊で活躍していました

右側から2番目。いかにも自衛官。そうです、日大歯学部ラグビー部から歯科医官として陸上自衛官になった増田君。防医大研修のときは練習参加してくださいね。もう我々のファミリーです

暑いのに帽子くらいかぶればいいのに

さあいざ出陣

一日目は余裕の勝利。それが裏目だったかなあ

全員集合~~~~!

さあOBの試合。幹部候補生学校で鍛えてきた力を発揮します

みんな自衛官見たい。そりゃそうだ

優勝狙っていたのになあ

佐々尾先生は医務室担当兼OBチームGM

みんな色白すぎ。石坂先生

見てる方も暑いです

駿先生も大活躍

久しぶりの俊足発揮

足もつれていないか

専守防衛

お疲れ

いつでも家族

Aグラウンドでの試合です。ここは2019年ラグビーワールドカップ会場です

グラウンドに一礼

さあキックオフ

小林このままフォワードか

いつでもスタンバイオーケー

早く怪我治します

OBも応援しています

次へ向けて頑張ろう

橋本、爽やか!!!!!

OBチームも現役に続きますよ

激しいブレイクダウン

爽やか遠藤先生

直弥の腹がやばい

OB現役一体感があります

ヤンママ???

ファンクションで抽選後のコメント

毎年恒例の防医大出し物。バカ受けです

得津学生、ドンジョイつけての熱演

ヤンママではありません。佐々木惇也先生、坂元先生ファミリー

2日目も頑張ります

来年は自分たちが試合に出るぞ

綾織先生も駆けつけました。今井先生頭上がりません

澤村先生も青森大湊から

研修頑張れ!

森監督も気合入っています

中谷先生参上

OBチーム来年は雪辱してくれ

森監督の檄

爽やか過ぎる

怖い二人です

負けはしましたが楽しい2日間でした

武川ファミリー茨城からありがとうございます

飲みすぎるなよ

海士ファミリー大阪からありがとうございます
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧