マッシードリーム号

春の獨協医大戦

投稿日時:2015/06/07(日) 08:59

先週の7人制から15人のラグビーへの気持ちと、身体の切り替えが必要だった今週の獨協医大戦。大接戦の末、最後に突き放されて負けました。相手は相当気合とチームの準備してこの試合に臨んだそうです。その気迫に圧倒されたのか、ミスが多くやられました。ラグビーは80%メンタルのスポーツだと思っています。我々が獨協医大以上の準備ができていたかと言ったらそれはNOです。これは学生の責任ではありません。スタッフ指導陣の責任です。我々も十分反省し20日の防衛大学戦には最高の準備で臨みたいと思います。

かわいい応援団も来てくれたのですが

試合前の頭の整理もシンプルに

栃木の田舎までご苦労さま

森監督はメンバーが足りなくなったら出る気満々だったのですが

敗戦はコーチの責任です。ハード・ソフト・ヒューマン

青戸さんも風邪で寝込んでいたのですが、心配で駆けつけました

妻鳥部長も厳しい評価

公式戦じゃなくて良かったと思えば。顔を上げて次行こうぜ。秋は絶対勝つ!!

最後は笑顔で全員集合~~~~~!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧