リレー日記

はじめまして

投稿日時:2015/07/01(水) 23:48

こんにちは!中村先輩からバトンタッチされた新入部員の高橋洸です。
防衛医科大学校の生活にも慣れ始めやっと落ち着いてきたところです。
入校当初はラグビー部には絶対入らないと思っていたのに、まさかその三か月後にはこうしてリレー日記を書いているだなんて…
世の中どうなるかわからないものですね。

遅れてしまいましたが自己紹介をしたいと思います。
改めまして看護学科第一学年高橋洸です。ラグビーはここにきてから始めました。
趣味はエレキベースの演奏で、特にlocofrank、10-feetなどが好きです。
また、ラグビー部のほかに写真部にも入部しており写真撮影も好きだったりします。
といってもまだしっかりとしたカメラを持ってないので早くほしいです。

これ以上は話がまとまらなくなりそうなのでこの辺で次の人にバトンタッチしたいと思います。
次は、同じくフォワードの一年生斎藤くんです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧