リレー日記

初めまして!!

投稿日時:2015/07/22(水) 23:20

初めまして。櫻井くんからのキラーパスを受け取った医学科一年の杉山正乙です。
高校でもやっていたラグビーを防医でも続けることを決意して、ラグビー部に入部しました。

さて、どうして櫻井くんにラグビー部のマスコットキャラクターと呼ばわりされたかというと、自分の身長が152cmしかないからです。
なぜこんな体格でラグビーを続けることを決めたのか疑問でしょうが、個人的にはもっと大きなナゾがあります。
どうして自分がここ、防医に入れたのか?というナゾです。

この防衛医科大学校は、医師である幹部自衛官となるべき者を育成(省略)設立されました。
そのため、この大学校の入試には面接の他に身体検査があります。
もう一度言います。身体検査があります。

この身体検査の項目の一つに、身長,体重,胸囲の判定があります。
募集要項を見ると…身長155cm以上になってますね。
3cmも足りません。もはや、誤差で片付けられる数値じゃないですね。
なんで防医に入れたんでしょうね?ナゾです。

何一つ疑問がとけないまま、バトンタッチしたいと思います。
次は、防医のトビウオこと(すみません、ウソです)医学科一年仲西くんです。水泳訓練のこととか書いてくれるんじゃないでしょうか。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧