マッシードリーム号

ラグビー部追いコン

投稿日時:2016/02/29(月) 15:01

週末、6年生の追い出しコンパがありました。前日夜間行軍があったにも関わらず元気に試合をしました。所用で試合は観られませんでしたが、試合後の充実した顔を見られて良かったです。OBも多数駆け付けてくれて楽しいOB戦となりました。夜には楽しく歓談することができて卒業生の思いを熱く受け取りました。6年間と言うのは終わってみればあっという間ですが、小学生の6年間を考えると長い時間です。みんな細い身体で入校してきてラグビーに入り、身体的にも精神的にも大きく成長し、今では身体も心も誰にも負けないものになりました。学生ですが尊敬します。これから社会に出て荒波の中を進んで行かなければなりません。心配はしていません。そんな事に負けるラグビー部ではありません。勇気と自信を持って今後の人生大きく羽ばたいてほしいと思います。
卒業式は土曜日です。おめでとう!!!!

卒業生いい顔しています

マネさんもおめでとう

OBもたくさん来てくれました

全員集合~~~~~~~!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧