• HOME
  • BLOG
  • なつやすみのおもいで

リレー日記

なつやすみのおもいで

投稿日時:2016/08/22(月) 23:25

こんにちわ!4年生の輿石です。
いろいろあって更新が遅れました。本当に申し訳ありません。

さて、防衛医大では残念ながら夏休みが終わってしまったということで
今回は私の夏休みについて話したいと思います。
とはいっても今年の夏休みはどこに行ったということもなく車校にいって
実家に帰って論文を押し付けられ合宿に行って終わったので
あまり思い出に残ったことはないですね(笑)
実家に帰ってからいろいろやろうと思ったことはあったのですがさすがに
3日間だけじゃ何もできませんでした
というか論文を押し付けられたのが完全に邪魔でしたね。実家に帰るのが3日間くらい
遅れてやりたいこともできずに終わっちゃいました。
もうちょっと自分勝手に生きるべきだなと思うのと同時に他人の休みを奪うような大人に
ならないようにしようと思いました。
まあそれがあろうとなかろうと後半に控えた夏合宿を完全に忘れて
前半のオフを満喫するという器用なマネができる人間でもないので
やりたいことできなかったですがまあいいかなって感じですね(笑)
なんにせよ来年からはしっかり予定をたてて行動しようと思います。

その分合宿はとても充実してました。
毎日走っていたわりに体力が持たなかったことには悲しくなりましたが
4月から積み上げてきたものを試し、また新たに様々なことを教わったいい合宿だったと思います
一部員に過ぎない私が言うのもなんですけどね(笑)
あと個人的に思い出深い馬刺し屋さんに行けたことも自分的にはよかったなと思います。
高校時代最後の夏合宿のときみんなで来た馬刺し屋なのですが
昼は開いてなくてなかなか来れなかったんですよね。今年はいけてよかったです。

こんな感じでとりとめのないことをだらだらと書いてしまいすいません
私のことを反面教師にして次の下級生は面白いことを書いてくれるでしょう(笑)

ということで面白いことを書いてくれそうな1年生の古木君に回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧