イマダの今だから言えること

秋ですね

投稿日時:2016/10/15(土) 22:25

Long time no see.

どーも、CoachのImadaです。

最低でも週一の更新を心に誓っていましたが、すでに挫折してしまいました。。
「パパラッチおじさんのブログ」も、「鬼軍曹ちゃんもり」も「マッシードリーム号(子)」も更新されないので、自分らしく、それなりの頻度で更新していきたいと思います。。(各ブログ、そろそろ更新されるという噂です!)

最初に申し上げておきますが、今回は、写真がありません。。
すみません。。

最近、めっきり寒くなりました。
所沢の冬は寒いという噂に
「どれだけ寒くなるんだろう・・」
と日々怯えています。。

さて、チームは現在、トップリーグ風にかっこよく言うと「ウインドマンス」真っ只中です。
選手たちはテストマッチこそ戦っていませんが、テストと戦っていました!
戦績が非常に気になります。。
さらに、23日に行われる観閲行進の練習も一生懸命行っていて、とても忙しい日々を過ごしています。

しかし、11/6からリーグ戦最後の4連戦が始まります。
僕たちは今、1敗という成績です。
優勝する為にはもう、負けられません。
強豪と言われるチームとの対戦も残っています。

しかし、今シーズンのトップリーグを見ていると、過去強かったチーム、下馬評が高いチームが星を落とす試合が見られます。
試合は過去の実績や他人の評価で決まるものではないということだと思います。
試合終了のホイッスルが鳴った時に点数を上回っていた方が強いということです。

次の相手はここまでこういう成績だから。。とか、〇〇と△△はこっちが勝ったから。。とか考えることは全く意味のない事です。

目標は優勝。
その為に次の試合までの残り時間、所沢の寒さを吹き飛ばすくらいアツい時間を一緒に過ごしましょう!!

今回は真面目ちっくな文章で、写真もなくスミマセン。。
もっと面白い文章を書けるようにネタ集め、文章力の向上に努めていきます。。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧