イマダの今だから言えること

Weekday Training

投稿日時:2016/10/21(金) 21:15

Hi! How's it going??

皆さん、金曜日の夜をいかがお過ごしですか?

毎度おなじみコーチの今田です。

現在チームは11/6から始まる怒涛の4連戦に向けて、みんなで激しく練習しています。

少し練習をのぞいて見ましょう。

これは、とある日の練習後のYUASA主将
う~ん、この表情。
爽やかな笑顔!

きっと、納得のいく素晴らしい練習ができたからこその笑顔ですね!

どんな練習をやってるのかな??

ん??みんな何やら集まってソワソワしながら話をしていますね。
一体何が始まるのでしょう??


あ、みんなが大好きなFitnessが始まる前だったんですね!!
頑張って走りましょ~~!!
OBの先生も走ってますね~。
後ろ姿ですがどなたかわかりますか??


まだまだ余裕あるね~~!


ん??だんだん目線が下がってきてますよ~!!


まだ行けるよ!!タクムくん!!

Fitness終了!
うっちーさん出し切ったのかな??
小林くん・・・・余裕ですね・・もっと走れますね・・笑


しんどそうですね・・ん???なんか違う。。
写真間違えた!!


走りきった後の表情はいつもより爽やかですね~!!笑

タケさんもまだいけそう!笑

もちろん、Fitnessだけではなく、Skillもしっかりと鍛えてますよ!


6年生3人練習後の一コマ。
この3人も後1ヶ月半で引退。
みんなで笑って送り出してあげたいね~!!

こんな感じで日々みんなで楽しく、激しくトレーニングに励んでいます!
OBの皆さんも是非お時間のあるときはグランドに足を運んで現役を励ましてあげてください!!
よろしくおねがいいたします。

週末の様子は監督・コーチのどなたかがUPしてくれると思うので、お楽しみに!!笑

それではみなさん、よい週末を~~!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧