イマダの今だから言えること

週末練習

投稿日時:2016/10/29(土) 22:08

みなさん、週末をいかがお過ごしですか?

こんばんわ。コーチのIMADAです。

最近、みんなの努力によりブログの活性化が進み11月の4連戦を前に非常にいい感じになってきましたね!!

そんな今回は今日行われた練習の様子をレポートしたいと思います。

前日の雨、寒さとは打って変わって天気も良く暖かくなった今日、激しくアツい練習が行われました!


洸くんも気合満点です!

友納くんはリラックスしてるね~。
島影くんは集中モード??


杉山くん、寝癖が・・・
丹原くんは・・・・・・・・・・・・・・・

得津くん、練習前にこの笑顔。

吉田さんは笑顔で水の準備。いつもありがとね!!

亮輔の真剣な表情。
今日の練習にかける気合が伝わります!!

アップが始まり、いよいよ練習スタート!
良く声が出てていい雰囲気!!

激しくコンタクト!
誰一人、手を抜くものはいません。
いい雰囲気の練習。

初心者でラグビーを始めた一年生テッセイの激しいタックル
少し頭が逃げちゃってるかな?
もっともっと練習して、もっといいプレーヤーになろう!

泥まみれの斎藤くん
練習の激しさを物語っています。
カッコイイね!!

練習終了。

丹原くんは・・・・
古木くんは疲れて放心状態??
友納くんはいつも笑顔だね!!
ん??サッカー日韓W杯に出場した時の宮本選手が練習に来てたのかな??
今日だけではなく、今週は本当にいい練習ができました。

ここからもう一踏ん張り。ONE TEAMで!

フォワード日和というブログが始まりました。(ハクセンさんの白線流しというブログも)
その中で、僕は本摩くん、橋本くんの回を読んですごくアツい気持ちになりました。
この2人だけではなく、みんなそれぞれに想いを持って日々プレーし、目標に向かって頑張っている
そんなみんなを見ていて、本当にみんなと一緒に目標に向けて日々、時間を共にできていることを幸せに思います。

さあ、いよいよ来週末は昭和戦。

あと1週間。
勝つべくして勝つためにいい準備をしよう!


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧