リレー日記

祝二戦目勝利!!

投稿日時:2016/11/08(火) 23:27

こんばんは、杉山です。

ちょうどいいタイミングでリレー日記が回ってきたので
公式戦の結果やら次戦への意気込みを語ろうと考えていました。

が、先生や先輩の記事を見て、断念しました。
ハードルが高すぎるのが悪いんです。
僕の文才が無いのが理由じゃないんです。ええ、一応

かといって、私信を書いても興味ないの一言に尽きるのでラグビー関連のことを書くしかないですよねー
誰ですか、僕の誕生日です!とか書いた櫻井。タイヤでも引いとけ

と、無理矢理つなげましたが、我が防衛医大ラグビー部には
”誕生日タイヤ”なるものがあります。
読んで字の如く、(条件が揃えば)誕生日にタイヤを引きます
誕生日なのに引きます
誕生日なのに



いや、だっておかしいでしょ!?
めでたい日なのに、罰ゲームみたいにタイヤ引くって何で!?
タイヤがプレゼントってどういうこと!?
タイヤ引きなんてものなくなってしまえばいい!


…はい。最後の一文が言いたかっただけです。
…タイヤ引きは死ぬほど嫌いです。

深夜テンションにまかせて書くとロクな内容になりませんね
では次はタイヤ引き好きな丹原くんに回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧