ハクセンさんの白線流し

焼肉のおかげ?!

投稿日時:2017/01/21(土) 22:29

先日スケートに行きました
初めてのスケートでした

一緒に行ったメンバーには今田先生や栄君、高橋君もいたんですが、
栄君初めてじゃないらしくふつーに滑りますし、
高橋君持ち前のチャレンジ精神を発揮してどんどんうまくなりますし、
今田先生は運動神経いいのですぐにコツつかんだみたいで、

ハクセンさんはですね………
ずっと壁際歩いてました滑ってました

いやそれでもね、最後の方は多少動けるようになったもんでちょっと壁はなれてみたんですよ

転びました

思いっきり足首ひねりました

なぜか焼肉食べたら治りました

何が言いたいかっていうとですね
多分もう二度とスケート行きません(小声)
楽しかったですし、いい経験になりました
でも多分二度と行きません(二回目)
ではまた

………行くかも

あと、スケートで足首ひねった後ふつーに部活あったんですよ
まあそれなりにいたかったですね
(ラグビー部要素ここだけ)


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧