ハクセンさんの白線流し

多・忙

投稿日時:2017/01/21(土) 23:03

こんばんは
焼肉食べ過ぎて現在身動きが取れないハクセンさんです

そういえば生物の補習かかったの親に隠してたの忘れてました
まあいいか


今週僕ら一年生はEARLY EXPROSUREというお題目のもと病院の各所を見学させて頂きました
いや、ホントいい経験になりました
手術室にお邪魔したり、同級生にエコーあてたり、貴重な機材を見せていただいたり、古木君にギブス巻いたり。

でもね、ハクセンさん教務班長だったんですよ。
大事なことなので二回言います、教務班長だったんですよ
教務班長の仕事をここで説明する気はないんですが
とにかく忙しいんですよ、忙しかったんですよ!
特に今回の実習みたく班分けして行う講義だと大変
今回の実習みたく毎日レポート課題があったりするとその回収で更に大変
インフルエンザやら風邪やらが流行っていて欠課者が多かったりすると以下略

スリーアウトで草も生えません
もう二度と教務班長なんてしない!(誓い)
ふう

疲れたのでそろそろ寝ます
明日早いですし
ではまた
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧