ハクセンさんの白線流し

今年も頑張る

投稿日時:2017/01/21(土) 23:24

まだ寝ませんよ
本日4回目のこんばんはハクセンです

そういえば先日はセンター試験でしたね
いやあもう1年たつのか………
浪人している高校同期は今頃机にかじりついて勉強していることでしょう
うん?ハクセンさんの1年前?
勉強そっちのけで遊びまくっていました
もちろん必死に勉強していましたとも

受験生たちに告ぐ!
ハクセンさんみたいによくわからない自信もっていないで勉強するのだ
こんなブログ読んでないで勉強するんだ!(どうせ読んでないだろうが)
なに?防衛医大志望だからもう終わった?
じゃあ生物の勉強をするのだ(反面教師)

なんていうか………もっと自堕落に生きたいなあ(心の声)

いかんいかんもっと気を引き締めねば!
今年も頑張っていこー(今更)
ではまた

あ、今度こそ寝ます
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧