• HOME
  • BLOG
  • 初めまして、1年マネ有留です。

リレー日記

初めまして、1年マネ有留です。

投稿日時:2017/02/17(金) 01:20

マブダチの飯田くんからまわってきました。初めまして1年マネの有留です。宮崎出身で東京の人混みに、てげおじいと思う田舎者です。

さて、新入生にあと少しで会えると言うことで私自身うきうきしています。ラグマネがいっぱい増えて欲しいので防衛医大ラグビー部の好きな所を言いたいと思います。たくさんあるのですが、1番に知って欲しいのは〝部員さん同士仲が良い〟と言うことです。

プレイヤーさんはマネも部員の1人として見てくださるのでもっと頑張るぞとやりがいをもって仕事できます。休みの日はプレイヤーさんとマネでご飯に行ったり(実は今日も主将の洋太先輩に連れて行ってもらいました)、遊びに行ったりします。

マネ同士もとても仲が良いです。同期はもちろん2、3年マネの先輩ともご飯食べに行きます。先輩とこんなにご飯をご一緒できる部活ってあまりないと思います。嬉しいことです。

ラグビー部の一員となれば楽しい防医生活を送れること間違いなしです。後輩マネさん!ご飯おごれるようにお金を貯めて待ってます。

次は1年プレイヤーで私イチオシの島影くんお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧