のぞみの覗き見

仮入部期間ですね。

投稿日時:2017/04/19(水) 10:35

お久しぶりです。
四月ももう中旬、防衛医大の桜はもう散ってしまい、夏日のような暖かいような暑いような日が増えて来ましたね。

そして、この季節は新入生の仮入部の季節でもありますね。
たくさんの部活が新入生を我が部活に入れんと必死になって勧誘をしているところです(笑)
そしてラグビー部もたくさんの仮入部員さん、仮入マネさんが来てくれています🤗
もう既に入るって決めてくれている人もいるし、迷っている人もいますが、ぜひ多くの方に入って頂きたいものです😆

マネージャーとして私もマネ勧誘及び部員勧誘を頑張っているところです。
自衛官マネは既に8人も仮入部に来てくれていて、そのうち3人は確実に入ると言ってくれています!!!!嬉しいですね!!!!!
また、その8人ともバーベキューに来てくれるそうなので、ぜひもっとラグビー部を好きになって、3人以外も入部してくれることを願ってます(笑)
技官マネもまりあちゃんが勧誘を頑張ってくれて、多くの方が仮入に来てくれて、バーベキューにも参加してくれるそうです!!
今年はいっぱい入ってくれるのではないかとても期待しています😄


そして最後に、最近ラグビー部であった面白いことを書いて終わり、、、たいのですが、すぐに書かないため忘れてしまって、書けるネタがありません……(/ _ ; )
ご容赦ください😭
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧