リレー日記

明日に向けて

投稿日時:2017/10/28(土) 17:58

お疲れ様です。
今年度、内主務を務めさせていただきます5年の輿石と申します。
明日は公式戦1試合目なのでその抱負を書こうと思います。
明日の試合では「スクラムを押す、諦めず前に進む、倒れない」ことを目標に試合をしたいと思います。
特に変わったことは言えないですが練習通りの力を100%で出せればと思っています。

今年度、内主務及び責任学年を務めさせていただき、至らないなりに努力してきたつもりです。
しかしながら連絡の不行き届きをはじめ、様々な点で迷惑を掛けました。
そんな中でも先生方をはじめ先輩方や後輩等まわりの人々は、呆れながらも責任学年として期待し様々なアドバイスをくれたり、責任学年として敬意を示したりしてくれました。
言葉にすると月並みですが本当に感謝しかないです。
その恩にこたえられるように明日は全力でプレーしていきたいと思います。

責任学年でありながら個人的な話ばかりで申し訳ありません。
ただFWもBKも今年は文句なく「できあがって」いると自負できます。
なので私が語ることはとくにないと思います。
むしろ私がそれに貢献出来るよう私も100%でプレーしていきます。

とりとめのない話になってしまい申し訳ありません。
とにかく明日は「スクラムを押す、諦めず前に進む、倒れない」よう頑張っていきます。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧