リレー日記

肉離れ

投稿日時:2019/02/03(日) 15:12

久しぶりにリレー日記を書いています、医学科2年の山本悠太郎です。
2年生もそろそろ終わりにさしかかり、3年生へ進級出来るかがとても心配です🙄
つい最近、山形の蔵王にスキー訓練に行ってきました。今までの訓練の中で1番楽しくて、色々な事件がありましたが良い思い出になりました。

ラグビーに関する話をすると、僕はつい2週間前ほどラグビー部に入って何回目かわからない肉離れをしてしまいました。去年の同じ時期に一回肉離れしてしまい、そこから治る前に練習をしたりして何回も再発してしまっています。肉離れで去年もチームに迷惑をかけてしまったので、今年はこの肉離れを完治させてもうこれからは一回も肉離れせずシーズン終わりまで行こうと思います。

今年のチームは早くから試合があるので、みんなやる気がとてもあり1年生も冬の間にとても成長しているので後々が楽しみなチームになりそうです。今年はメディカルセブンスも関東医歯薬も優勝したいと思います。

次は、スキー訓練中に肩の手術をして訓練要綱100P写経の課題を課された橋渡エリオくんにバトンを繋ぎたいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧