• HOME
  • BLOG
  • 令和もよろしくお願いします。

リレー日記

令和もよろしくお願いします。

投稿日時:2019/05/08(水) 01:56

お久しぶりです。
本摩くんからバトンになってないバトンを受け取りました、井階正惇です!
時代は平成から令和になりましたね。僕を含め今の学生は改元を経験していないのでとても新鮮でした。
合宿の最中でしたので平成最後に行ったことも令和初に行ったこともラグビーでした笑(ちなみに僕は新元号をトイレの中で迎えました)
どうそ令和でも防衛医大ラグビー部の応援のほど、よろしくお願いいたします。

GW合宿は前半5日間でしたが、個人的に3月から4月にかけて病気や怪我を繰り返していたので久しぶりに思いっきりラグビーができる喜びでいっぱいになりました!
もちろん大変なこともたくさんありますし、一筋縄ではいかないこともいっぱいあって悩むことも多いですが、それ以上の楽しさや喜びというのがラグビーという競技や防衛医大ラグビー部にはあります。
体育祭が終わると1年生が部活に参加するようになりますが、防衛医大ラグビー部に入ってよかったと思ってもらえるように僕も上級生として頑張っていきたいと思います!

GW合宿についての詳しい記事は写真付きでフォワード日和に後日まとめようと思っております!今はこれが精一杯です!ごめんなさい!
次はGW直前にインフルエンザB型に罹患し、GW初日に部活どころか外出もできなかった同期の森田くんにバトンを渡します!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧