• HOME
  • BLOG
  • 初めまして、中島です!

リレー日記

初めまして、中島です!

投稿日時:2019/08/19(月) 16:02

皆さん、こんにちは!
草間君からバトンを引き継ぎました、菅平合宿で体重が5キロ増えるも帰ってきたら体重が戻っており、結構落ち込んでいる中島です。更には今日から学校が始まるということもあり、ブルーな気持ちを奮い立たせながらこのブログを書いております。

さて、初めてのブログということもあり、軽い自己紹介をさせて頂きたいと思います。
私は中高は北嶺という北海道の山の中の学校で過ごしていました。そこでは柔道とラグビーが校技で行われており、私みたいなヒョロガリには結構キツイものがあったのを覚えています。それでも柔道は、ルールが覚えやすいのと、屋内スポーツということでいつでも練習ができたので、黒帯をとることができました。

しかし、問題はラグビーでした。まず雪が降るので5月から10月くらいまでしかできません。更には半年経つと習ったことを全部忘れてしまうので、また一からのスタートとなってあまり良い練習は行われてきませんでした。せっかく6年間?やったラグビーを、いつかもっと上達したいと思っていました。

そして防衛医科大学校に入校させていただいたら、あるじゃないですかラグビー部。優しい先輩方、仮入部の度に配られる超絶美味のお弁当。割とすんなりと入部を決意しました。練習はつらいですが、今のところ楽しくやらせていただいています。

さて、今回のブログはここまでにさせていただき、ケガからの早期復帰を誓う池内君にバトンを渡したいと思います、ありがとうございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧