リレー日記

良いお年を

投稿日時:2019/12/30(月) 21:23

 どうも、実家に帰省中(寄生中?)で親にご飯の制限をされています吉川です。学生舎ですと誰に何を咎められるということもないので、ついつい欲望の赴くまま食べ過ぎてしまいますね。

親が寝ている間に3合食べます😋

 さて、今年最後のリレー日記ということで今シーズンの総括でも書こうかと思いましたが、2年の総括として次の機会に回したいと思います。今回は高校ラグビーについて触れたいと思います。

 全国大会始まりましたね!齋藤さんが以前紹介していました月900円でトップリーグや大学ラグビーも配信しているJ SPORTSで見ています。現在2回戦までが終わっていますが、1回戦で相手を圧倒したチームが、シード校に大差をつけられている姿を見ると別格という言葉が自然と浮かんできます。今後どのチームが勝ち上がってくるかはわからないですが、実は1/3(金)の準々決勝の観戦に行こうと思っているので今からとっても楽しみです。内容が薄くてすみませんが、今回はこれで終わりにしたいと思います。


 次はシーズン中にFWに転向してきた草間くんにお願いしたいと思います。
 それでは、皆さん良いお年を。
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧