リレー日記

祝・初ブログ!!

投稿日時:2009/03/11(水) 21:39

更新が遅くなり申し訳ありません。一年生インドア派の赤尾です。

とりあえず休日の生活について書いていきたいと思います。

金曜日と土曜日の練習を終えてからラグビー部の休日は始まります。

土曜練の後は基本的にラグビー部一年生の自分を含めた4人でメシに行きます。そのあとで私は一人だけ別れて

パルコ新所沢店へ向かいます。

パルコでオシャレな買い物をするためではなく4階にあるプラモ屋へ直行します。

目当ては常にガンプラ、すなわちガンダムのプラモデルであります。

そうして何個か買い込んだあと寮へすぐに戻り組み立てます。そして夜になるとまた廣瀬や阿利人や結城とメシに

行くというルーチンワークのような休日を過ごしています。

最近ようやくこのままではいけないと思い始め東京へ足を運ぶようになりました。

でもこのあいだ結城と他の同期と池袋へ行ったときの帰りに向かったさきはヤマダ電器の玩具売り場でした。

 

はい、ということで自分の初ブログは終了です!中身がなくてすみません。

次のブログは私の筋トレパートナーの佐々木先輩にお願いします。ド派手な内容をお願いします!

この記事を書いたメンバー

コメント


<a href=http://www.ready4game.com>wow gold</a> <a href=http://www.wowpoweron.com>wow gold</a> tks

Posted by ss at 2009/03/22 15:45:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧