リレー日記

やりたいこと

投稿日時:2020/05/18(月) 21:36

どうも、バックスへの復帰を狙いつつ、まぁ厳しいだろうと考えている杉浦です。自分は部活がないと全く運動しない人間なので、久々の部活で全く動けずちょっと反省してます。







自分は休日にも部屋で寝てるタイプなので、あまりこの生活にストレスを感じることは無いのですが、何もしないのもアレなのでやりたいことを書いていきたいと思います。どこかで達成出来たら尚良いですね。







1つは、昔から管理釣り場でチョコチョコ続けていている釣りです。小6?あたりに釣り竿を貰ってから、埼玉の川越水上公園で定期的に釣りしてます。川越水上公園は夏場はプールなのですが、冬~春に釣り場として解放してくれているので、自分みたいなちょっと釣りしたい人には有難い場所になってます。







2つ目は、料理です。自分は割と消費する側に甘えていて、デキル男に養って貰っているのですが、そろそろオシャレな料理の1つ覚えていてもいいのでは、と思い始めました。なので、手軽なものから料理を覚えていきたいです。幸い、僕の所属する4中にパティシエはゴロゴロいるので、見習って行こうと思います。







次は、同じくバックスからFWにやってきた元気いっぱい上妻君にバトンを渡したいと思います!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧