• HOME
  • BLOG
  • 自粛もうすぐ明けるかな

リレー日記

自粛もうすぐ明けるかな

投稿日時:2020/05/22(金) 01:15

どうも杉浦先輩からバトンを受け取った2年の上妻です。



皆さんどうお過ごしでしょうか?ようやく緊急事態宣言が解けた県も出てきており、皆さんそれぞれ違った生活をお過ごしではないでしょうか。僕はもともと平日外に出られない上に休日や暇な時間は割と寝てるほうなので、あまり生活に変化はありませんでしたが、やはりたまには外に飲みに行ったり、アウトドアスポーツとかもやってみたいですね。とはいうものの、今は学問のほうに危機感を感じており、毎日そこそこ忙しい生活を送っているため、あまり遊ぶことはできませんが。早くタックルしたいなー!



これと言って特に書くこともないので、たくさんの新入生達が入部してくれることを祈りながら、第5学年の栄先輩にバトンを渡したいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧