• HOME
  • BLOG
  • 暑いから家からでるなってこと

リレー日記

暑いから家からでるなってこと

投稿日時:2020/08/13(木) 19:02

みなさん、こんばんは日大歯学部の松浦です。

暑い日が続きますね、、デブには辛いですが力強く生きていこうと思います。



後期も実習以外は基本的にオンラインらしいので、まるまる1年間自粛生活になりそうです笑

最近は感染予防に気をつけつつ近場に出かけることもおおいですが、やはり家にいる時間が多いです。そんな自粛期間中もちろんYouTubeを見ることが多いのですが、最近はゲーム実況を観ることが多いです。自分でやるのももちろん面白いのですが、めんどくさがりなのでなかなかゲーム機を買うとこまで行けないです。(ゲームキューブがマイメン)



最近のゲームは話もかなり作り込まれているので一つの長い映画を観ているような感覚になります。実際に人気のあるゲームが映画化されることもあります。そんなゲーム内容に加えて、YouTuberの上手い操作は痒いところに手が届くような爽快感があります。さらには途切れることなく話を続けていると考えると、頭の回転が速くなければなかなかできることではないと思います。ラグビー中自分のプレーで精一杯でなかなか声をかけられない自分にはまあ、無理ですね。。



おすすめは弟者のゴーストオブツシマの実況と、よしなまのモンスターハンターシリーズの実況です。お暇がある方は是非。



次、杉浦頼みます!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧