リレー日記

幸せ!

投稿日時:2020/08/22(土) 17:22

みなさんいかがおすごしでちゃっす!
丹原です!

いきなりですがみなさん、こんな忙しない世の中でふと立ち止まり自分を包んでいる世界の「音」に耳を傾けたことはありませんか。
僕はありません。

次は最近うどん作りにはまっていると噂の上妻にバトンタッチしようと思います!
それではみなさんごきげんよう!












ってすると怒られるのでもう少しだけ書こうと思います。
僕昔デジモンが大好きだったんですけどこの間youtubeでデジモン最後の映画の予告動画を見つけて
太一、大きくなったね
とか結構今の僕たちに訴えかけてくるセリフとかあったので見に行きたい!と思ったらその予告の最後に

2月上映。

次回! 上妻!うどんを鼻からすする!
みんなの思いがチカラにかわる! みてね!!
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧