リレー日記

テスト期間

投稿日時:2020/09/25(金) 16:49

 遅くなってすみません。吉川です。
 学生の本分は勉強と知りつつも、興味のないことに関わるのが嫌いなところが自分の短所だなと思います。ただ、最近になって勉強もできないのに部活と両立しているつもりになっているのはダサいなと思うようになりましたし、後に引けない立場になったので頑張りたいと思います。
 徹成さんのブログを読んで、プレワークアウト(ギャスパリニュートリション)とクレアチン、EAA(マイプロテイン)を筋トレ前に飲むようになってから体の調子がとてもいいです。正直飲む時は吐きそうになるので(1回吐きました)、飲みたくないですが効果は抜群なのでやめられないです。特にマイプロのEAAはセール時に76%オフになってたので手が出しやすいと思います。
 テスト期間は全体練が減る分自主練を存分にできるので、時間を有効活用したいと思います。
 次は勉強にも人生にもストイックな福森くんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧