リレー日記

新入部員日記7

投稿日時:2009/07/26(日) 18:51

リレーが僕のところでとまってしまいすいません。

僕は36期の瀬川裕平です。まずは自己紹介をしたいと思います。

徳島県出身で愛媛の愛光高校出身です。兄弟が6人いて僕はその長男です。兄弟は僕をいれて男、男、女、女、女、男なのでちょうど男女三人ずつで、一番下の弟とは12歳はなれています。もちろん、兄弟が多いので家は貧乏です。

ポジションはプロップで今は赤尾さんがケガしているので、1番をやってます。とはいってもまだまだ赤尾さんの代わりは務まっていません。あと今スクラムの8人のうち、半分が一年なので、練習してしっかりしたスクラムを組めるようにしたいと思います。

あと、僕がラグビーの中で一番好きなのはタックルです。いずれはタックルして相手を吹き飛ばしてノックオンさせるような鋭いタックルやタックルした後ターンオーバーしてマイボールできるようになるのが目標です。

次は同じフロアの北川くんにリレーしてもらいます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧