マッシードリーム号

並木祭

投稿日時:2009/10/10(土) 18:12

いよいよ今日から並木祭がスタートしました。ラグビー部は朝7時から練習後、模擬店の準備を始めて少し出遅れた感はありましたが、たこ焼き、豚バラ焼き、もつ焼きの3点で開店しました。今年は場所的にはいまいちでしたが味で勝負でずいぶんと人が並んでいました。私はすべてを巡回しなければならず、他クラブの模擬店も行って味見をしました。例年になく美味かった。天候にも恵まれ、夕方最後を飾ったのは、西野カナのライブでした。若者にはとても乗りがいいのかもしれませんが、ついていくのは厳しいかなと感じました。学校長も最後まで聞いていましたが、理解できたかは不明。明日もありますが、とりあえず今日の様子をアップしました。

この記事を書いたメンバー

コメント


先生、もう完璧に使いこなしてますね。生まれて初めて購入したというカメラを使ってたくさん写真も撮っているようで…。
ブログに画像も貼り付けて、さらに配置まで工夫されて。さすがです。

Posted by 27期 佐々尾 at 2009/10/10 19:04:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧