マッシードリーム号

レフリー

投稿日時:2009/11/15(日) 23:56

今日は午後から医歯薬リーグのレフリーに行きました。明海大学歯学部対東京薬科大学です。明海大のグラウンドで前日の雨でコンディションは良くありませんでしたが、お互い熱いプレーで接戦でした。最終スコアは24-14で東京薬科大が勝利しましたが、当たりは明海大が強かったように思います。一瞬の隙を突いて東京薬科大がトライを取りましたが、内容は五分五分でした。来週、防医大は明海大との試合です。これまた気合を入れて臨まなければなりません。一週間、頑張ろうぜ。どこのチームもシーズン後半に入るとけが人などでメンバー編成が苦しいようですね。明海大は坂戸にありますが行き帰りに飯能から日高市に抜けるなかなか自然の多いところをドライブして行きました。紅葉が素晴らしく、わざわざ紅葉狩りを目的に出かけたことなどないなあと思いながらゆっくり帰途に着きました。あっという間に冬に突入かな。皆さん風邪などひかないように。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧