リレー日記 ~OB編~

新ブログ立ち上げ! [その他]

投稿日時:2009/11/25(水) 17:30

防衛医大27期 ラグビー部OBの佐々尾です。諸先輩方には平素よりお世話になっております。


この度、関係各所からの要望?圧力(笑)?により、OBで回していくブログを作りましょう…という話になったようです。たしかにこういった構想は1年程前からあって、せっかくホームページを立ち上げたのだから、近況報告なども兼ねてやってもらったら?との声はありました。しかし現実的にどのくらいの先生方が協力していただけるかわからない部分もあり、本格的には動き出さず、現役に近い先生方には現役のほうに交じって書いていただいていた状況でした。

今回、突然、29期 稲村先生に回ってきたことをきっかけに、OBでしばらくつないでいきましょうみたいな話になったように聞いています。このままですと、シーズンが終わった直後の現役の生の声など、なかなか聞けない状況になってしまいますので、新たにOB用のブログを立ち上げることといたしました。

とりあえず、29期 稲村先生と26期 中谷先生が書かれたブログを再録し、つないでいきたいと思います。今後については、書かれた先生の独断と偏見で構いませんので、次の先生に繋いでください。またその先生には直接お願いをしてください。頼まれた先生は、近況報告や現役への熱いお言葉などをいただければ・・・と思いますが、適当なことを書いていただいてかまいません。更新の仕方については次のブログに記載しておきます。

またどうしても書きたい!という先生がおられましたら、ndmcrfc@yahoo.co.jpまで御一報ください。ブログのタイトルもシンプルなものになってしまっていますので、こんなのはどうだ!という先生もおられましたらよろしくお願いいたします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧