• HOME
  • BLOG
  • 現役ラグビー部新企画!!!

リレー日記

現役ラグビー部新企画!!!

投稿日時:2009/12/02(水) 22:27

こんにちは。ラグビー部一年の山田です。OBの方々がリレー日記を回されるということで現役のほうもあるテーマに沿ってドンドン回して行こうと思います!!そのテーマはズバリ・・・「故郷」です!!!                           

僕の故郷は「京都」です。京都でラグビーが強いと言えば皆さんもご存知の通り「伏見工業高校」です。この高校は我等がラガーマンのバイブル的ドラマである「スクールウォーズ」のモデルとなった高校です。僕の小・中一緒やったやつに和田ってやつがいたんすけど、そいつの親父はまさにその時にラグビーをしていたんです!ドラマでもあるように本当に校内を単車が走っていたそうです。その和田ってやつもラグビーをしていたんですが、小・中の時はめっちゃ体小さくて一緒に遊びでラグビーしててもすぐ吹っ飛ぶようなへなちょこやったんすよ。そんで高3のときにパッとテレビつけたら高校ラグビーの全国大会がやっててなんとそいつがめっちゃイカチィー体でグラウンドに立っとったんすよ!!!マジカッケかったっすよ。やっぱラグビーすげーって思いました。なんか小学生の作文みたいになっちゃいましたがこれで終わります。

次は、同じ京都出身で今インフルエンザに苦しんでいる赤尾さんお願いします!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧