リレー日記

新入生勧誘!!

投稿日時:2010/04/20(火) 23:02

大変遅くなってすいません。瀬川です。今新入生の勧誘や、仮入部をやってて、今のところ二人を確保している状況です。今年の勧誘は苦戦しており、目をつけてて、入りそうなのが7人いるのですが、明日益子先生のところに連れていって、話を聞いてもらう予定です。今年のシーズンを勝つためにも、有望な1年生を確保し、ラグビー部を盛り上げていきたいと思います。

次に、入部確定している二人の部員を紹介したいと思います。まず、一人目は亀山君で、笠間の対番です。身長は標準的な高さで、少しチャラいです。また、バンドをもやりたいらしく、初めての給料でベースをかってました。もう一人は梅原君で、佐々木大雄の対番で、同室が廣瀬さんです。体系はぽっちゃりしてて、フォワード向きな体つきです。この二人に続いて多くの部員が入ってもらいたいものです。

次のバトンは同じ高校出身の佐々木淳也さんにまわしたいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧