• HOME
  • BLOG
  • いよいよシーズン開幕

マッシードリーム号

いよいよシーズン開幕

投稿日時:2010/09/18(土) 13:44

いよいよ2010年医歯薬リーグ開幕です。明日の初戦東海大学医学部戦に向けた最後の練習がありました。爽やかな秋晴れのように澄み切った気持ちで練習を終え、恒例のジャージ授与式が行われました。チーム「塚本」がスタートして9カ月。冬場のマラソン大会から春合宿、センブンズといろんなことをやってきましたが、すべて秋シーズン医歯薬3部昇格のためです。いままで苦しいことやきついこともすべて勝利のためです。その中で培った気力・体力そして強い絆を結集して明日爆発させます。今年の試合は今年だけ明日だけです。50年100年経っても記録に残ります。だから真剣勝負なのです。二度とやり直しがきかない。だから緊張感も高いし気合も入るのです。そんな経験を繰り返しすることで人間が成長し大きくなるのです。今まで練習でやってきたことを全部出して、楽しんで欲しいと思います。自分も緊張するなあ。

鷲見先生親子も

気合の入ったアップ

朝早くから中病から駆けつけてくれた岩永先生

試験明けご苦労さん

倒れているのではありません、ストレッチ

久米村コーチ親子

脳外科スーパーDr.

ジャージ授与式

魚住監督から一人一人に

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧