• HOME
  • BLOG
  • お久しぶりです!!!!

リレー日記

お久しぶりです!!!!

投稿日時:2011/05/17(火) 21:43

 更新が大変遅れてしまい、すいません。三年の山田です。
無事、三年生に進級することが出来ました!!笑
 さて、一年生が入ってきて一ヶ月が過ぎました。今年は残念ながら二人しか入らなかったのですが、二人とも期待の大型ルーキーです。
橋本はすでにムキムキでいかにも練習が大好きそうなストイックな奴です。まさにちゅうさんみたいです。
 それに比べて武川はめちゃくちゃでかくて練習が大嫌いそうなやつです。まさに僕みたいな奴です!笑 みんなはまるで弟みたいというのですが、僕はあんなデブでもないし、態度もでかくありません。謙虚です。。。
 こんな感じでかわいいかわいい後輩が入ってきてくれて本当にうれしいです。今はまだ応援団の練習で一緒にラグビーできてませんが、早く一緒に出来ることを待ち望んでいます。
 それでは次の日記はマッスル赤尾さんにお願いします!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧