マッシードリーム号

体育祭!

投稿日時:2011/05/30(月) 08:28

梅雨入りが発表され今年もグラウンドでの開催ができず、体育館の体育祭でした。それでも例年になく学生は真剣に取り組み観ていて学生の集中力と団結の強さを感じ楽しませてもらいました。ラグビー部は相変わらず、棒倒し騎馬戦で大奮闘、翌日のセブンズに影響ないか心配しました。1年生の応援団やダンスも短期間でよくここまで仕上げてきたなと感動しました。いろいろ意見はあるでしょうが、学生のパワーが発揮できるいい行事です。来年は準備委員長、補佐は大雄と山田かあ。心配だなあ。

準備体操係、全く柔軟性がない

顔デカ!

Tシャツ何?

主将、縄跳びまわし

爽やかな笑顔。チュー

気合入っています?

マネさんが小さく見えます

先輩、後輩

やんちゃな5年生

力仕事はお任せ

こちらも任せとけ

セガちゃんどこ見てるの

チュー目開けろ

コウエツパワフル

キャプテン全種目参加

学生部おじさんチームはヘロヘロ

楽しそう

みんなアホやねん

イケメン?

応援よろしくね

かわいいいいいー

何?

なんでいつも山田真ん中なの?

3年生も元気ですよー

こちらも元気ですよー

いい味出してます

イケメンMAX

こちらも元気ですよー

応援団凛々しいよ

AKB48?違います

バレー部の暴れん坊

石井慧だあ

指導官、助教の皆さん今日は穏やかです

魚住前監督も被災地から帰って来て来校。支援お疲れ様でした。

AKB48も真っ青

仲良しです

ファミリー?

色っぽい?

いい感じですね

5年生の固い絆を感じました

何とかトリオ

MC良かったよ

大会実行委員長ら皆さんお疲れ様。

いい身体してるねえ^^^^^^

恒例の棒倒し。ラグビー部はこれがメイン

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧