リレー日記

群馬戦勝利!!

投稿日時:2011/07/03(日) 17:07


どうも、橋本君からバトンを引き継ぎました内川貴太です。ラグビー部での活動も早1ヶ月、毎日汗を流しながら楽しく練習をしています。

今日は群馬戦ということで、セブンスで一度負けている相手であるだけに、絶対に勝利したい試合でした。前半は好調にトライを続け、後半はなかなか決まらないという場面もありましたが、見事快勝することができました。自分たち一年生は朝10時からラインひきとグラウンド整備にかり出され、試合には出なかったもののなかなかハードな一日を過ごした気がします。


このブログを書くのも今回初めてということで、ここで自己紹介をさせていただこうと思います。
兵庫県神戸市出身で、中高は姫路にある白陵というところに通っていました。進学校には珍しく共学校だったので、充実した青春時代を送ることができました。(笑
今思えばちょっと変わった学校で、体育祭前には2,3週間毎日炎天下で入場行進の練習をしたり、頭右や回れ右の練習などをひたすら繰り返させられていたので、ここ防衛医科大学校に入校しても実際あまり違和感は感じなかったような‥
ここでの暮らしで一番大変だったことはやはり掃除を徹底的にするということでしたが、今では生活にも慣れ、当たり前みたいに思ってしまう自分が怖い今日このごろです。
好きな食べ物はお好み焼きで、果物ではメロンとナシが好きです。
趣味はサッカーの試合見ることぐらいですかね・・・


まだまだ頼りない一年生で雑用もこなさねばならず険しい道のりが待っているようですが、精一杯努力していくのでこれからもよろしくお願いします。

では次のバトンは武川でお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧