• HOME
  • BLOG
  • 新入部員の武川です!

リレー日記

新入部員の武川です!

投稿日時:2011/07/07(木) 22:07

内川君からバトンを引き継いで武川が書かせていただきます。

改めまして今年度からラグビー部に入部しました武川和樹です。
益子先生と同じ茨城県出身、出身高校は井中先生と同じ水城高校です。
体が大きいので制服のサイズが無く、特注で作っていただきました。
今まで経験してきたスポーツは柔道、相撲、水泳で、好きな食べ物はカレーライス(中辛)、好きな三好さんの仕草は、〝クーッ〝と言いながらはにかむところ。ちなみにゴリさんの武川の好きなところはえくぼ。

体育祭が終わって本格的に練習に参加し始めて早1ヶ月。新勧も盛大にしていただき、1年生が正式に2年生から仕事を引継ぎました。
最近気づいたことは、安武さんがとても厳しいこと。そして安武さんに注意されたあとに声をかけてくださる三好さん、梅原さん、芹沢さんの優しさ。武川は2年生の温もりに包まれて日々励んでいます。

仮入部当初は柔道部に気持ちが傾きかけていましたが、ラグビー部の先生方、先輩方の情熱的な勧誘でアットホームな部の雰囲気に心奪われ、自分はラグビー部で頑張っていきたいと決めました。学友会決定のときラグビー部と書いて戻ってきた武川を山田さんが熱い抱擁で迎えてくれたことは今でも忘れません。
まだラグビーの「ラ」の字もわからない初心者ですが、精一杯努力して先輩方に負けないフォワードに成長したいと思います。
まずは、山田さんと重ねられないようなボディーを手に入れ、三好さんに負けないギャグセンスを身につけるところからはじめていきます。

皆様、武川和樹をよろしくお願いいたします。

次は新マネージャーさんたちにバトンを渡したいと思います。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧