• HOME
  • BLOG
  • 東医体ハンド、バレー

マッシードリーム号

東医体ハンド、バレー

投稿日時:2011/08/04(木) 21:00

今日は、はじめにハンドボールの応援に茨城常総市まで行きました。前日の筑波戦に絶対に負けないと聞いていたので勝った場合の試合時間に合わせて行ったら、なんと今試合が終わりましたと。昨日負けて敗者戦にまわっていたのでした。今日は勝ったそうですが、試合を見れずに残念でした。それでも学生たちは充実した笑顔でした。茨城水海道を後にしてバレーボールの栃木鹿沼市を目指して茨城の田舎道を走らせました。昔住んでいた地域なので懐かしく感じいろいろと想いだしました。鹿沼の会場に着いたところ、丁度女子の試合が終わったところ。今日はなぜかついていませんでした。男子は夕方からの試合だったので応援できました。相手は秋田大学医学部。お互いナイスプレーを随所に見せていましたが試合巧者の防医大が2-0で快勝。明日の準決勝も楽しみです。今日で東医体の応援は終了ですが、どの競技でもみんな青春をしているなあと感じました。特に防医大の学生は校内で見るとこの野郎と思う時もありますが外で見ると素晴らしく感じます。他の学生と比べてしまうと贔屓目に見なくても態度がいいです。学生時代の夏休み、部活も遊びも充実してください。卒業したら遊べないからね。皆さん東医体お疲れさまでした。

ハンド部お疲れ様。

ナイスプレー連発

一本決まる度にみんなで手を上げるのはラグビーではありませんが。

試合後。優勝してほしいね
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧