マッシードリーム号

並木祭前夜祭

投稿日時:2011/10/07(金) 22:21

学生の試験も終わり、並木祭モードに入ったのでこちらもブログ少し間空いてしまいましたが再開します。ラグビー部では毎年前夜祭では下級生がお笑いネタで参加しています。今年はラグビー部代表で、武川、内川学生が漫才コンビで出場。惜しくも優勝はできませんでしたが大健闘。大いに会場を盛り上げてくれました。土日の2日間ラグビー部は鉄板焼きで並木祭を盛り上げます。皆さんのご来校お待ちしています。OBも現役激励してください。

さあ前夜祭始まるよ~

主将が見張ってます

さあ盛り上がるぞ

並木祭実行委員長

しっかり応援しますよ

まずはAKB48で最高潮に

最前列で大はしゃぎ

吉本に行けるかも

マネさんも素敵なダンスで

6年生有志のパフォーマンス前列はもっさんと杉

EXILEも真っ青

よくわからなかったけど良かったよ

卒業前の最高の想い出です

マルモリ上手でした

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧