マッシードリーム号

並木祭初日

投稿日時:2011/10/08(土) 16:16

今年は絶好の秋晴れ。並木祭1日目、ラグビー部は野外ステージの横に陣取り鉄板焼きをオープン。午前中は出足が悪かったが、お昼に近付くにつれ長蛇の列。調理が間に合わなくなるほどの盛況ぶり。今年はラグビー部学生の家族も多数ご来校頂き、ご子息の充実ぶりに御満足いただいたようです。ラグビーの事をひと時忘れ、違う形でチームワークを発揮し楽しそうでした。彼らの青春の1ページが加わりました。明日も天気良さそうです。

さあ開店です

監督も早々に駆けつけました

マネさんも大活躍ですよ

武川ファミリー

本間先生ファミリー

部長も味見に

6年生はいつでもアホです

内川ファミリー

チューさん何してるの

5年生もよくわかりませ~ん

佐々木ファミリー

大雄ファミリー?違った

大盛況

今井ファミリー

3年生マネも応援に

マネOGも

いろんな処に出没しています

山崎ファミリー。おばあちゃん遠くからご苦労様です

妻鳥先生元カノ?合気道仲間です

大雄ファミリー

恒例のサワちゃん&コバちゃんコンビ

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧