マッシードリーム号

本日晴天なり!

投稿日時:2012/01/18(水) 17:34

こんな天気何年ぶりだろう。記憶にないくらいの晴天でした。昨年は吹雪の中寒い思いをして滑っていたのに、ほんとに今年の学生は恵まれています。各班毎に蔵王の素晴らしさを堪能すべく各々リフトに乗って行きました。練度がそうでもない班員も山頂を目指していました。山頂からの大パノラマは絶景です。これだけでも蔵王に来た価値があります。昼食も班毎に自由にとり教官お勧めのお店でラーメンに舌鼓を打っていました。疲れも少し見えますが、若さとこの天気で疲れを吹っ飛ばしてメキメキと上達しています。初めてスキーを履いたとは思えないほどです。ラグビー部員はボールを持ってきてパスの練習くらいしているのかと思いきやボールを忘れて、毎日腕立て120回腹筋200回しているそうです。(ほんとかな?)明日いい天気になあれ!

朝食はバイキングです。もっと食え!

樹氷の先は朝日連峰の大パノラマ

山頂には大きなお地蔵さん

伊藤曹長とは付き合い長いなあ

百万人ゲレンデからの眺望。最高です

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧